徳島県版プレミアムポイント事業のHP及びコールセンターについて

「徳島県版プレミアムポイント事業」について、県民の皆様にPRするとともに、ポイント取得に必要な手続をはじめ、本事業についてのお問合せに対応するため、次のとおり「ホームページ」及び「コールセンター」を開設しました。

1徳島県版プレミアムポイント事業ホームページ
 本事業に関する概要やポイント取得までの手続について周知するため、ホームページを次のとおり開設しました。

 期間:令和2年7月13日(月)午前中~
 URL: https://www.pref.tokushima.lg.jp/premiumpoint/

〔記事のポイント〕
 ①県版プレミアムポイント事業の予告
 ②県版プレミアムポイント事業の開始時期と取得方法

2徳島県版プレミアムポイント事業コールセンター
 本事業に関する県民の疑問にお答えするため、コールセンターを次のとおり開設しました。
 期間:令和2年7月13日(月)~令和3年2月28日(日)
 受付時間:平日 午前9時~午後5時まで(年末年始〔12/29~1/3〕を除く)
 電話番号:088-602-1265

 (事業概要)
 オンライン上で安全かつ確実に本人確認ができる「マイナンバーカード」の取得を一層促進し、WITH・コロナ時代における「スマートライフの実践」と「県内経済の活性化」を図るため、本年9月から実施される国の「マイナポイント事業」に呼応し、県内の実店舗における消費に対して、本県独自のポイントを上乗せ付与します。
・県版プレミアム率:消費額の30%、最大3,000円分の上乗せ
(国プレミアム率:チャージ額又は消費額の25%、最大5,000円分)
・県事業実施期間:令和2年9月から令和3年2月末まで
(国事業実施期間:令和2年9月から令和3年3月末まで)